2023/06/23
JR芦屋店

紫陽花❁

こんにちは!

Relax JR芦屋店です。

じめじめ蒸し蒸しとした梅雨シーズンですが、皆さま体調はお変わりないですか?

 

よく雨が降り「洗濯物が乾かない」「外に出かけづらい」など苦手な方の多い季節だと思いますが、私は毎年楽しみにしていることがあります。

 

それは…

 

『紫陽花』です!

 

梅雨といえばこのお花ですよね。

 

紫陽花紫陽花紫陽花

 

紫や白、ピンクなど、色とりどりの花を眺めているだけで、梅雨も悪いものじゃないなという気分になります。

 

街中で見つけた紫陽花を載せました!

 

梅雨時期の憂鬱な気分を和らげていただければ♪

 

◆    ◆    ◆    ◆    ◆

 

この時期、体のむくみや重だるさ、頭痛などでお悩みの方も多いと思います。

 

日中と朝晩の気温の差が激しかったり、クーラーでお体が冷えてしまったりなど、いろいろ原因はあるかと思います。

 

お体が重だるい時などは、オイルでリンパを流していくアロマテラピーのコースなどもおすすめしております。

 

体調の変化の出やすい時期ですが、夏に向けてお体を一緒に整えていければなと思います。

 

Relax JR芦屋店は、JR神戸線「芦屋駅」からスグの「ラポルテ」本館2階にございます。

 

Relax JR芦屋店1RelaxJR芦屋店2ベッドルームラポルテフロアマップ

 

セラピスト一同、いつでもご来店をお待ちしております!