2023/06/17
ベルフローラ・かわにしウエスト店

学生時代の友達との、4年ぶりのランチ会!

皆さまこんにちは。

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店です!

 

早いもので今年も一年の半分が過ぎようとしています。

あっという間ですね。

 

私は先日、短大時代の友達とランチ会で三宮のカフェに行ってきました☆

 

コロナ禍前までは1年に1度のペースで集まっていたのですが、今回は4年ぶりの再会となりました!

 

ランチ会

 

久しぶりでしたが、会うと気持ちは学生時代の頃に戻りますね。

 

懐かしい話に花が咲き、おしゃべりが止まりません(*^▽^*)

 

6人の友達との仲が25年も続いているなんて奇跡的だと思いますし、この関係をとてもありがたく感じています。

 

お互いが「会いたい」と思っていないと続かなかったことです!

 

また1年に1度は会えたらいいねと言ってお別れしました╰(*´︶`*)╯♡

 

何の気兼ねもなく本音で話したり笑ったりできる友達との再会は、私にとってとてもリフレッシュできる時間になりました!

 

皆さまを「癒す」パワーもしっかりチャージしてきましたよ(*^。^*)

 

◆   ◆   ◆   ◆    ◆   ◆

 

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店は、阪急「川西能勢口駅」の直結施設「ベルフローラ・かわにしウエスト」2階にございます。(駅の西改札を出ると、目の前に施設の入口があります)

 

ベルフローラかわにしウエスト店Relaxベルフローラかわにしウエスト店2ベルフローラかわにしウエストのフロアマップ

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!