2015/04/02
ビエラ奈良店

サプライズ♪

 

 

こんにちは!ビエラ奈良店Hです☆

 

 

みなさまはリフレクソロジーをご存知ですか?

 

 

リフレ

 

 

リフレクソロジーは、

 

 

◎内臓にある「反射区」というツボのようなものを刺激し、内臓を活性化させたり

 

 

◎ふくらはぎをもみほぐすことで、血流を良くし「免疫力」を向上させたりする

 

 

Relax人気のコースです!!

 

 

私も大好きな「リフレクソロジー」

 

 

その研修に技術講師として先日参加しておりました!

 

 

研修中のセラピストが、どんどん上達していくのを足裏で感じるのはとてもうれしく思います( ´ ▽ ` )

 

 

 

そして、今回は技術研修の最終日がM講師の誕生日でした!!

 

 

研修中のセラピストと一緒にサプライズ!

 

 

休憩時間になった瞬間に電気を消して、みんなでバースデーソングを歌い、ケーキの登場…

 

 

M講師はとっても驚き喜んでくれました(^ω^)

 

リフレ研修

 

 

Relaxはセラピストがとても仲良く、やりがいをもって働いていますので、きっとお疲れのお客様を癒したり、活力を与えることができると思います!!

 

 

春先は気温の変化が激しく体調を崩しやすいです。

 

 

ぜひRelaxでお疲れを癒してくださいね♪

 

 

キラキラ輝く素敵なセラピストがみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!