2024/03/11
JR芦屋店

好きなものに囲まれて運気・気分アップ⤴

皆様こんにちは!

Relax JR芦屋店です。

 

気づけばもう3月……

時間が過ぎるのは早いですね😭

 

新年から色々あって暗く沈んだ気持ちになることもありましたが、時間は平等にやってきます。

 

前を向かなければ……😞

 

そんな道が開かれるように、去年の開運卯さんにお疲れ様を告げて「昇り竜」をお招きしました!

 

登り龍

 

店長が密かにファンの『くろくも舎』さんの切り絵御朱印です。

 

見守っていただけるよう、受付の高いところに飾ってみました。

 

以前にブログで紹介していた書家「まろ」さんの作品↓

以前の記事はこちら

 

まろさんの色紙

 

新たにポストカードも飾りはじめました!

 

まろさんのポストカード

 

少しでも前向きな気持ちになれるよう、まずは形から……。

好きなものや綺麗なものに囲まれると癒されますよね。(私だけ?笑)

 

お店のアロマ加湿器やランプには

 

ベルガモット×カモミール  →  ストレス・不眠

オレンジ×ローズマリー  →  冷え性・肩こり

ユーカリ×レモン  →  花粉症・風邪予防

 

これらの精油を最近よく使っています👍

 

万人受けのする、とてもいい香りです😊

ぜひ真似してみてくださいね。

 

まだまだ寒いですが、お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ🙇‍♂️

 

「疲れがとれないな~」「なんとなくスッキリしないな~」そんなときは、ぜひ当店にお越しください!

 

Relax JR芦屋店は、JR神戸線「芦屋駅」からスグ

「ラポルテ」本館2階にございます😊

 

Relax JR芦屋店1RelaxJR芦屋店2Relaxラポルテ本館

 

セラピスト一同、お待ちしております♪