2024/02/22
せんちゅうパル店

人生初のスノーボード体験☆

岐阜県にあるダイナランドというスキー場に行ってきました!

 

スキー場に足を運んだのは中学生以来。

 

怖かった思い出しか無かったので今まで避けて通ってきたのですが、「せっかくお誘いいただいたし、苦手な事にもチャレンジしてみよう!」と意を決して参加しました。

(本当は、滑った後に飲むビールは最高ですよ!の言葉に釣られました😅)

 

バスで片道4時間、サービスエリアにも寄りながらちょっとした旅気分で道中楽しく向かいました。

 

ダイナランドに到着!

レンタルしたボードを装着し、いざゲレンデへ!

 

ダイナランド

 

滑り方のレクチャーを受けながら少しでも進もうとするのですが、あの頃の恐怖心が蘇ってきて序盤で心折れることに。。。

 

「もう無理ですーー😭」と言いながら、初心者コースを2時間かけて滑り降りました💦

 

スノーボード体験

 

ヘロヘロになりながらも、やっと1番楽しみにしていた『雪を見ながらのビール』を体験✨

 

ゲレンデでビール

 

先程までは心折れていた私ですが、美味しいビールとカレーですっかり回復!

 

スノーボードには心折れましたが、ちょっとした旅気分を味わえて楽しかったです。

 

貴重な経験させていただきました!

 

そして、次の日から筋肉痛と戦う日々が続くのでありました…。

 

 

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

 

 

スポーツをされた後のメンテナンスには、Relaxのアロマテラピーがオススメですよ😊

 

ぜひお試しください!

 

Relaxせんちゅうパル店は、北大阪急行・大阪モノレール「千里中央駅」からスグの施設「せんちゅうパル」3階にございます!

(中央エスカレーター、三井住友ATM横)

 

Relaxせんちゅうパル店Relaxせんちゅうパル店Relaxせんちゅうパル店

 

ご来店をお待ちしております😊