2023/05/13
十三東口店

五月病に負けないで!

こんにちは。

Relax十三東口店です。

 

皆さまゴールデンウィークはゆっくり過ごされましたか?

 

コロナ禍での行動制限も緩和され、たくさんの方がお出掛けされたことと思います。

 

私は映画鑑賞をしてきました!

 

毎週水曜日がオトクな「TOHOウェンズデイ」を利用して1,200円で鑑賞!

 

ゴールデンウィークも関係なくオトクに見られました! 前もって席を予約していたので座れましたが満席でしたよ。

 

ちなみに、コナンくんがお勧めです!笑

 

楽しかったゴールデンウィークも終わり日常生活がリスタートしましたが、お休みが長かった分なかなかお疲れが取れなかったりしていませんか?

 

また、気持ちの切り替えが上手くいかない方もおられるかと思います。

 

長いお休みの後に憂鬱になったり、なんとなく体調が悪かったり、「会社に行きたくないなぁ」といった軽いうつ的な気分に見舞われたりするとやっかいですよね。

 

そう、五月病です(>_<)

 

五月病対策は、まずはストレスを溜めないこと!

 

ストレス緩和にはさまざまな方法がありますが、私は人とのコミュニケーションを大切にしています。

 

人とお話をすることで不安やイライラした気持ちが整理され、解決策がみえたり、アドバイスがもらえたりします。

 

マッサージにも同様の効果があるんじゃないかなと私は思います。人に触れられることで安心感が得られますよね。

 

マッサージ

 

もちろん、筋肉がほぐれ、血流が良くなり、自律神経が整うといった身体面の効果もあります(*^。^*)

 

疲れたときは自分に優しく、心も身体も労ってあげましょう!

 

お疲れがございましたら、ぜひ当店へいらしてください(#^.^#)

 

Relax十三東口店は、阪急「十三駅」東口改札からスグの「十三東駅前商店街」の中にございます!

 

Relax十三東口店Relax十三東口店2十三地図

 

皆様のご来店、お待ちしております!