2023/04/07
せんちゅうパル店

お花見とお香でリラックス♪

皆さまこんにちは!

Relaxせんちゅうパル店です。

 

先日、京都に行ってきました!

 

海外から訪れる方も増え、コロナ禍前のように活気づいてきた感じがして嬉しいですね。(*^。^*)

 

まずは嵐山散策。

 

桜が満開でした!

 

嵐山さくら

 

この日はとても暑い日だったので、桜と抹茶のソフトクリームを食べました。

 

ソフトクリーム

 

とても美味しかったです☆

 

嵐山を散策したあとは河原町まで移動して、お香を購入してきました。

 

お香

 

このお香は10数年愛用しています。

 

精油で香り付けされていて、シダーウッドとベルガモットが使われています。

 

これから初夏に向かう季節にふさわしく爽やかさがありながら、どこか懐かしさを感じさせる香りです(#^.^#)

 

シダーウッドは緊張状態を落ち着かせて不安を和らげる効果が期待できます。

 

心が疲れた時、眠れない夜などにピッタリだと思いますよ。

 

ご興味を持たれた方は、ぜひお試しくださいませ♪

 

 

◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

 

 

Relaxせんちゅうパル店は、北大阪急行・大阪モノレール「千里中央駅」からスグの施設「せんちゅうパル」3階にございます!

(中央エスカレーター、三井住友ATM横)

 

Relaxせんちゅうパル店せんちゅうパル2せんちゅう地図

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!