2023/02/25
JR芦屋店

『兵庫スサノヲ4社詣』に行ってきました☆

こんにちは、Relax JR芦屋店です。

皆さま、『兵庫スサノヲ4社詣』というものをご存知でしょうか?

 

兵庫スサノヲ4社詣

 

◎高砂神社⛩(高砂市高砂町)

◎伊和志津神社⛩(宝塚市伊孑志)

◎舞子六神社⛩(神戸市垂水区)

◎水堂須佐男神社⛩(尼崎市水堂町)

の4社です!

 

絵馬_兵庫スサノヲ4社詣

兵庫スサノヲ4社詣その3

 

どちらも歴史を感じさせる、綺麗で雰囲気のある神社ばかりでした!

 

お詣りした時はどの神社にも私一人しかおらず、厳かな雰囲気を堪能し浸ることができました。

 

そして頂戴した御朱印が卯年で可愛くて…!

お店に飾らせていただきました🌼

 

御朱印_兵庫スサノヲ4社詣

 

今年も芦屋店に『福』を『招』き、『運』が『開』くことを願って✨

 

最近の神社は御朱印ブームのためか、コラボしたり花を生けたり、力を入れているところが多いんです。

 

巡っていると楽しいですよ。(よい運動にもなりました🏃‍♀️)

 

興味のある方は是非、神社を訪れて神さまとのご縁を得てくださいませ🐰🐰🐰

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

 

明るく楽しい気分でリラックスして過していただけるよう、冬場の芦屋店では柑橘系の精油をアロマランプによく使います。

 

オレンジやベルガモットは不眠やストレスに。

グレープフルーツやレモンはむくみや食べ過ぎに。

 

特にレモン🍋は風邪予防にもなります!

 

いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいませ🤗

 

Relax JR芦屋店は、JR神戸線「芦屋駅」からすぐの「ラポルテ」本館の2階にございます!

 

芦屋店芦屋店芦屋店ラポルテフロアマップ