2022/07/16
十三東口店

笑って免疫力を高めよう!

こんにちは。

Relax十三東口店です!

 

7月も半ば。ますます気温が上がり、汗を掻くことも増えましたね。

 

逆に交通機関や施設の中は冷房で冷え、外気との温度差に体がついていけません(>_<)

 

皆さまも、風邪など引かないようお気をつけください。

 

最近、また徐々にコロナウイルスの感染者数が増えつつあり、一層気を引き締めて生活しなければなりません。

 

ですので、私も普段から免疫力を高め、健康的な生活を心がけていきたいと思います!

 

笑いは免疫力を高めるそうです。

 

皆様は最近面白いこと、楽しいこと、笑えたことはありますか?

 

私はおうち時間が長くなったことで、ネットフリックスやアマゾンプライムなどで映画を観たり、YouTubeで動画を楽しむ時間が増えました!

 

最近スマホとテレビを繋ぐGoogle homeを買いました。スマホで見るYouTube動画などが、テレビの画面で楽しめます♪

 

この前YouTubeでラジオ体操を検索して、テレビの前で踊っていました。笑

 

 ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

 

気付かぬうちに溜まってしまうストレスですが、免疫力低下の大きな要因と言われています。

 

普段の生活でストレスや疲れを感じたときは、Relaxでスッキリ解消しませんか?

 

疲れた身体がほぐれ、リラックスしていただけますよ♪

 

是非、Relax十三東口店へお越しください!

 

Relax十三東口店は、阪急「十三駅」東改札口からスグの「十三東駅前商店街」の中にございます!

 

Relax十三東口店Relax十三東口店212_十三東

 

セラピスト一同、皆さまのご来店をお待ちしております。