2021/07/31
ベルフローラ・かわにしウエスト店

スペシャルな休日の過ごし方 『妄想ハワイ旅』

皆さんいかがお過ごしですか?

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店です。

 

暑さもいよいよ本格的になってきましたね!

 

オリンピック、ご覧になられていますか?

 

各国から沢山のアスリートが集まり、1年越しのスポーツの祭典が始まったかと思うと、すごく胸が熱くなります!

 

ただ、未だコロナ禍のため、せっかくのオリンピックもテレビ観戦のみ。

 

国内でも出かける事が叶わない状況が続き、ストレスも溜まりがちですね。

 

そこで、最近の私のストレス解消法『妄想旅』の楽しさを、皆さまにお裾分けします(*≧∀≦*)

 

妄想旅には準備もチケットも必要ありません!

 

ただ好きな場所、行きたい場所を思いうかべて『妄想』して行ったつもりになる事!笑

 

今日の妄想旅の目的地は、ハワイ!!!!

 

ワイキキ

 

もともとハワイは私の大好きな場所なのですが、今回はハワイ州で最も観光客で賑わう『ワイキキ』をご紹介します。

 

ワイキキは、ホノルル市最大の繁華街・リゾートエリアです。

 

ワイキキ街並みワイキキクヒオ通りワイキキバス

 

ブランド・ショップやショッピングセンター、沢山のレストランやホテルが建ち並び、観光客で大賑わい。

 

ショッピングやグルメを存分に楽しめます♪

 

ビーチも近くてオススメです!

 

ワイキキビーチ

 

想像するだけでワクワクしちゃいます♪!!

 

ハワイでは虹を見られる確率が高く、虹の州とも呼ばれているとか。

 

ダイヤモンドヘッドから朝日が昇り、太陽の光が雨に反射して虹がかかることも(*´꒳`*)

 

ハワイ虹

 

沖では赤ちゃんイルカが母イルカのマネをしてジャンプ。

 

アザラシが海から顔を出したり、ウミガメにも出会うことができるかもしれません!

 

ハワイイラスト

 

妄想ハワイの旅はいかがでしたか?笑

 

早く本当の海外旅行が出来るようになると良いですね。

 

それまでの間は、ぜひ『妄想旅』を♪

 

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

 

 

Relaxベルフローラ・かわにし店は、阪急「川西能勢口駅」の直結施設「ベルフローラ・かわにしウエスト」2階にございます。(駅の西改札口を出てすぐ)

 

コロナ禍で疲れた心と身体を癒されませんか?

 

Relaxでは、手洗い・消毒・換気を徹底して感染予防に努めております。

お部屋も全部屋個室ですので、他のお客様との接触を避けてご利用いただけますよ。

 

Relaxベルフローラかわにしウエスト店1Relaxベルフローラかわにしウエスト店2ベルフローラ川西ウエストMAP

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!