2020/12/21
三宮センタープラザ店

私たちの休日の過ごし方 ☆癒し編☆

こんにちは!

Relax三宮センタープラザ店です(#^.^#)

 

今回は『休日の癒し』をテーマに、当店セラピストそれぞれの休日の過ごし方を紹介させていただきます♪

 

白ネコのあめ

 

写真の白ネコは『あめ』。野生本能を忘れておじさん化しています(笑)

いつもこんな感じで人間みたいに仰向けで寝ています。(枕もしっかり使ってます)

おそらく自分をネコだとは思っていない。。。

休日はあめに添い寝して癒されてます!

 

 

 

ヒョウモンリクガメのノアヒョウモンリクガメのノア2

 

最近、家族になったヒョウモンリクガメの『ノア』。

休日はノアを眺めるのが楽しみになっています。

よちよちと歩く姿が可愛くて癒されます(*^。^*)

 

 

 

ナダシンの餅のおはぎ

 

『ナダシンの餅』さんにハマってます♪ 神戸でおはぎと言えば、やっぱりここでしょう!

先日も本店に行ってきました。

私は、きな粉たっぷりの阿べ川おはぎの大ファンです(#^.^#)

 

 

 

サバネコのハナ

 

写真のキジトラネコは『ハナ』といいます♪

キャットフードのチャオチュールに目が無くて、毎日欲しい欲しいと鳴かれてます!

休日は一緒に過ごす時間が長いのでとってもせがまれますが、ハナが美味しそうにチュールを食べている姿に癒されています!

 

 

 

いかがでしたか?

これが私たちの「休日の癒し」です!

 

皆さんはどのように過ごされていますか?

 

私たちのお店も、皆さんにとって『癒しのお気に入りスポット』になれると嬉しいです(#^.^#)

 

Relax三宮センタープラザ店は、各線「三宮駅」からすぐの「三宮センタープラザ」地下1階にございます! (店舗ページにフロアマップを用意しています)

 

Relax三宮センタープラザ店1Relax三宮センタープラザ店2

 

ご来店を心よりお待ちしております♪