2020/11/30
ベルフローラ・かわにしウエスト店

お身体の大掃除をしましょう!

こんにちは!

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店です。

 

今年も残すところあと少しとなりましたね。

早い!早すぎます(^^;;

 

そろそろ年末の大掃除の時期ですね。

 

お部屋の汚れも溜まりますが、人の身体も体内に老化を促進する活性酸素や老廃物が溜まってしまいます(>_<)

 

年末の大掃除と共に、体内も大掃除しませんか☆

 

お身体を大掃除に例えてみると、、、

例えばベランダ掃除。デッキブラシでゴシゴシ磨き、ゴミを浮かす作業。

 

この作業を身体のケアに当てはめると、〈ボディケア〉でしょうか?(*^。^*)

 

Relaxのボディケア

 

身体に詰まった疲れや老廃物をほぐして“浮かせます”

 

その後、浮かしたゴミは水で綺麗に流しますよね。それが〈アロマテラピー〉!

 

Relaxのアロマテラピー

 

身体の中の疲れや老廃物を、押し流して軽~くしてくれます♪

 

私のオススメは、疲れをほぐして外へ押し流す『ボディケア』+『アロマテラピー』のセットコースです!

 

まさに「体内の大掃除」ですね\(^^)/

 

○ボディケア60分+アロマテラピー60分コース

○ボディケア90分+アロマテラピー40分コース

 

などがオススメですよ!

 

1年かけて沢山溜まってしまった疲れを、ぜひ!大掃除しください(*^。^*)

 

セラピスト一同、腕まくりをしてお待ちしております☆彡

 

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店は、阪急・能勢電鉄「川西能勢口駅」の西改札口正面の「ベルフローラ・かわにしウエスト」2階にございます!

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店