2016/09/21
せんちゅうパル店

☆せんちゅうパルのイベント情報☆

 

こんにちは☆

せんちゅうパル店です(^.^)

 

ようやく少し暑さが和らぎ、秋らしくなってきましたね!(^^)!

 

これからは食欲の秋☆

ということで、せんちゅうパルでは10月から全国の観光物産展が始まります!

 

 

【10月1日・2日】

『鹿児島奄美物産展』

黒糖焼酎や郷土菓子などの特産品販売!

Relaxせんちゅうパル店鹿児島奄美物産展

 

【10月20日~23日】

『熊本県物産展』

いきなり団子、天草からあげなどなど、熊本県のうまかもんが勢揃い♪

Relaxせんちゅうパル店熊本県物産展

 

 

他にも「紀州和歌山 高野・高野山」「長崎県対馬市」「奈良県宇陀市」などなど、毎週末は物産展祭りが開催されます☆

 

おもしろ体験やステージイベントなど大人から子どもまで楽しめるイベントで、毎回大変賑わっております♪

 

せんちゅうパルは、千里中央駅を降りてすぐ。ぜひお立ち寄り下さいませ(^.^)

 

そして、Relaxでは秋の予約割が始まっています!

 

その「コリ」その「疲れ」

お得に癒してみませんか?

 

Relaxせんちゅうパル店スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!!