2016/02/15
阪急南茨木店

気になる肌の乾燥に、アロマテラピーはいかが!!

ブログご覧になっていただき、ありがとうございます★

Relax阪急南茨木店です(^^)

 

 

寒い日が続いていますね(>_<)

この時期、お肌に大敵なのが乾燥です!今がお肌のケアにとても大事なときみたいですw(゜o゜)w

 

 

乾燥肌には2種類のタイプがあるとか。水分・油分の両方少ない乾燥肌と、油分は多めの混合肌です!

 

肌の状態によってスキンケアの方法は変わるので、洗顔、化粧水、美容液など、自分の肌にあったものを選ぶことが大切ですね(^^)

Relax阪急南茨木店_スキンケア

 

また、最近は「くまモン」や動物キャラの面白いフェイスパックがいろいろあるみたいですね!

毎日のスキンケアが楽しくなりそう(^^)

 

 

皆さんも試してみてください(*´∀`)/
心と身体の「うるおい」対策として、Relaxのアロマテラピーはいかがですか!!

 

アロマテラピーで使用しているスイートアーモンドオイルは保湿作用も期待できるので、肌の乾燥にお悩みの方にもおすすめです!

 

ぜひ乾燥肌に合う精油も一緒にお試しください!アドバイスさせていただきますので、お気軽にお声かけください!!

Relax阪急南茨木店_アロマテラピー

 

 

Relax阪急南茨木店スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)