2015/07/24
モルティたるみ店

海神社の夏祭りに行ってきました

 

 

こんにちは。Relaxモルティたるみ店です。

 

 

 

 

学校も夏休みに入り、日中もお子さんが元気にはしゃぎまわる、にぎやかな時期がやってきましたね。

 

 

連日続く猛暑に、夏バテになられている方も少なくないかもしれません(>_<)

 

 

 

 

この季節といえば!お祭りですよね。

 

 

垂水でも先週の土曜日~月曜日まで、海神社でお祭りがございました!

 

 

地元の方は行かれた方も多いかもしれません。私も少しですが、立ち寄らせていただきました。

 

 

海神社

 

 

海神社

 

 

 

 

 

浴衣を着た人たちも多く、多数の縁日も出ており大変にぎやかなお祭りでした(^^)/

 

 

 

 

お子さんから大人まで、お祭りの雰囲気を楽しんでおられたようです。

 

 

屋台を見ると、日本人の祭り好きの血が騒ぎますね(^^)

 

 

 

 

でも、人ごみに酔ってしまったり、歩き疲れたりして、ストレスを溜めてしまう方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

そんなときは、リフレクソロジーが一押しです!

 

リフレ

 

 

足の疲れはもちろん、内臓のお疲れにも効果的☆

 

 

身体の中の自然治癒力を高める効果が期待できるので、夏バテや胃腸の疲れ、間接的には肉体疲労にもGoodです!

 

 

足ツボは「痛い!」という印象を持たれがちですが、「イタ気持ちいい」程度の力加減で調節させていただきますので、この夏リフレクソロジーのデビューをしてみませんか?

 

 

今後もお祭りが各地で催されると思いますので、夏の風物詩を存分にお楽しみください(^^)