2015/07/22
ティオ舞子店
ティオ舞子の夏祭りにお越しください!
こんにちは。Relaxティオ舞子店です!
台風が去って、やっと梅雨明けしましたね。
ジメジメとしたお天気から、ジリジリとした日差しが肌に痛い時期となってきました。
体調など崩されてはいませんか?
さて、今回はティオ舞子の夏祭りについて、お知らせいたします!!
今週末、7月25日(土)、26日(日)
ティオ舞子2階・オアシス広場(マルハチスーパーのあるフロアの上の階)で夏祭りが催されます。
16~20時まで、ライブや盆踊り、縁日などもございますので、ご都合がよろしければ是非お越しください。
オアシス広場からみる、朝・昼・晩と装いを変える舞子の海を見渡す景色。
晴れた日の青い海やサンセットなど、本当に綺麗でおすすめスポットです(*^^*)
夜の明石海峡大橋は日時や時間帯によって違った色味のライトアップがされていて、こちらもご覧頂きたいです!
同フロアにRelaxティオ舞子店もございます。
ボディケアは10分~ご案内できます。
この時期、足ツボのリフレクソロジーも人気のコースです。
お疲れ箇所やお時間・ご予算のご都合によって、セットコースのご提案も致しますので、お疲れの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご来店、心よりお待ちしております。
皆様にとって、忘れられない、思い出深い夏になりますようにと
スタッフ一同、お祈りいたします☆