2018/10/12
大阪日興ビル店

シルクドゥソレイユ 『キュリオス』を観てきました♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆

Relax大阪日興ビル店です。

 

先日お休みの日に、シルクドゥソレイユ「キュリオス」を観に中之島ビッグトップまで行ってきました!

 

シルクドゥソレイユ_キュリオス1

 

シルクドゥソレイユは何年か前にも観に行っているのですが、相変わらずの迫力!

 

シルクドゥソレイユ_キュリオス2

 

ドキドキ、ハラハラする凄い演目が目白押しです♪

 

開演前にポップコーンを買っていたのに、食べる間もなく終始舞台に釘付けになりました(^o^)

 

「来てよかったなぁ」と思える凄いサーカスでした♪

 

まだご覧になられたことの無い方はぜひ(*^。^*)

11月4日までは公演しているようですよ。

 

 

さて、

暑さは和らぎ、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたが、皆さまお疲れ具合はいかがですか?

 

最近、足裏、肩や腰などがこわばっている方が多いように思います(>_<)

 

胃腸の不調など、夏の疲れが身体に出てきているのかも知れませんね。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期。

 

Relaxのリフレクソロジーボティケアで、お身体のケアをされませんか?

 

Relaxのリフレクソロジー

 

Relax大阪日興ビル店は、地下鉄谷町線「東梅田駅」7番出口すぐ。「大阪日興ビル」の地下2階にございます!

 

Relax大阪日興ビル店1Relax大阪日興ビル店2

 

皆さまのご来店をお待ちしております♪