2018/10/16
天神橋2丁目南店

ただいま『スポーツの秋』満喫中♪

皆さまこんにちは!
Relax天神橋2丁目南店です♪

 

季節はもう秋、ですね!

 

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。。。

 

皆さまはどんな秋をお過ごしですか?

 

我が家ではスポーツの秋を満喫中です!
(もちろん食欲の秋も健在ですが。。。笑)

 

スポーツの秋と言っても、私がスポーツをするのではなくf(^_^)子供です。。。

 

わが子は、高校でサッカーをしています。

 

Relax_サッカーボール

 

高校サッカーと言えば! そうです「全国高校サッカー選手権大会」!!

 

大阪予選はすでに始まっていて、ハラハラドキドキしながら応援しています(#^.^#)

 

ハードなスポーツなので、いくら元気な高校生といっても試合中に足をひきずったり、つったりしている選手も(*T^T)

 

応援だけでもグッタリ疲れるのに、選手たちはどれだけ疲れるだろう?と心配になります(>_<)

 

ですが、全力を出して戦う選手たちを見ていると、とっても清々しい気持ちになります。

 

やっぱりスポーツって、するのも観るのも良いですよね♪

 

皆さんもぜひ、スポーツの秋を楽しんでください!

 

私のように観る側でなく、スポーツされる方は準備運動をしっかり行ってくださいね。

 

そしてスポーツ後のケアもお忘れなく♪

 

ぜひRelaxで筋肉疲労を癒してください(^o^)

 

緊張が続くスポーツをして神経がピリピリしているときは、アロマテラピーもおすすめです♪

 

Relaxのアロマテラピー

 

精油のアロマ効果で心の緊張をほぐしながら、疲れた筋肉を癒します。クールダウンにおすすめですよ!

 

Relax天神橋2丁目南店は、「天神橋2丁目商店街」の中にございます。(大阪天神橋郵便局の隣)

 

Relax天神橋2丁目南店

 

セラピスト一同、皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)