2017/05/18
十三東口店

☆十三グルメをご紹介☆

皆さんこんにちは!(^^)!

 

大阪でご飯が美味しくて安い街と言えば十三!

そんな十三でご愛顧いただいているリラクゼーションサロン・Relax十三東口店です!

阪急十三駅改札から徒歩約2分、十三東駅前商店街にございます。

 

今回は皆さんに十三グルメをご紹介したいと思います♪♪

今、連日行列が絶えないくらい大人気のラーメン屋さん、その名も “坦坦” !!

Relax十三東口店_坦坦_十三グルメ1

「あ~、知ってる知ってる」という方も多いのではないのでしょうか??(^^)

 

創業昭和59年から、ずっと十三の人々に愛されている、老舗のラーメン屋さんです☆

普段からほぼ満席状態の坦坦さんですが、最近色々なTVに取り上げられ(番組名まではわからないのですが(;_:))、老若男女たくさんの人で賑わっています!! 県外からも食べに来られる方も!!

GW中も「福岡から来た~」とか、「新潟から来た~」という声をたくさん聞きました(^^)

 

お店の名前は”坦坦”ですが担担麺ではありません。あっさりしたとんこつラーメンで、しかもメニューがずっとその一品のみ!

Relax十三東口店_坦坦_十三グルメ2

その一品のラーメンで長年愛され続け、ファンが途切れないって本当に素敵ですよね(*^^*)

勉強になります(笑)

 

どうですか?皆さんも食べたくなってきたでしょ?

たった一つの味で長い間、賑わい続ける、ラーメンを。。(^u^)

 

 

そーーーーーんな、坦坦さんの前で頑張って声を出し、お店の宣伝をしているのが私達Relax十三東口店です!(^^)!

Relax十三東口店

 

Relax十三東口店を一歩入ると、

◎それだけでも癒されるようなアロマの香り(嗅覚)

◎全室個室なので周りを気にせずゆっくりしっかり施術を受けて頂き(触覚)

◎そしていつの間にか眠ってしまいそうな心地よい音楽(聴覚)と照明(視覚)

◎施術後に(30分以上のコースの方)毎日その日の味をスタッフが考えブレンドしたハーブティーでほっと一息(味覚)、、

 

Relaxでは、五感すべてで癒しを感じていただけるように心がけております!

 

 

現在、Relaxはお電話ご予約がかなりお得!!

当店は、元整体師のスタッフや、経験豊富なスタッフが多く、安心して施術を受けていただけると思いますよ!(^^)!

 

 

あなたの本当のお疲れ教えてください☆

そして、あなたにあうセラピスト見つけてみてください(^^)

それが、更にRelaxしていただけるポイントでもあると思います!

 

 

美味しいものを食べ、癒されに、

身体も、お腹も、満たされに、ぜひ十三へ!!!

 

心よりお待ちしております!!!!!(^-^)

 

Relax十三東口店 スタッフ一同