2024/06/07
せんちゅうパル店

琵琶湖テラスに行ってきました☆

こんにちは。

Relaxせんちゅうパル店です😊

 

もうしばらくしたら梅雨に入りますね☔️( ‘-‘ ☔️  )

天気の良い日が続くのも、あと少し。。。

 

皆さん、体調など崩されてはいませんか?

 

睡眠をしっかり取り、ストレス解消にお出かけなどしてみてくださいね。

 

私は先日、滋賀の琵琶湖テラスまでドライブ🚗💨に行ってきました。

 

現地に到着後、ロープウェイ🚠で打見山の山頂まで!

 

琵琶湖バレイ

 

ロープウェイからの眺めはとても良く、快適な空中散歩が楽しめました😄✨

 

琵琶湖テラス琵琶湖テラス

 

山頂にあるカフェでご飯をいただき、その後、謎解きゲームに参加しながら施設を回りました。

 

この謎解きが意外と難しく、結局答えは解けませんでした……😞

 

ですが楽しめました!

 

その後リフトに乗り、隣の蓬莱山まで。

 

蓬莱山の山頂にはスイセンが咲いていてとても綺麗でした。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

ゆっくり座れる場所もあって、のんびり過ごす事ができました。

 

他にも様々なアトラクションがあり、なかなか楽しめる所でしたよ😊

 

皆さんも、ストレス解消にいろんな所へ行ってみてくださいね!

 

お出かけの後は、Relaxでリラックス&リフレッシュされてはいかがですか?

 

Relaxせんちゅうパル店は、北大阪急行・大阪モノレール「千里中央駅」からスグの施設『せんちゅうパル』3階にございます!

(中央エスカレーター、三井住友ATM横)

 

Relaxせんちゅうパル店せんちゅうパル2せんちゅうパルフロアマップ

 

ご来店お待ちしております😊