2022/04/11
ビエラ奈良店

平城宮跡の桜の下でウクレレを☆

こんにちは!

Relaxビエラ奈良店です。

 

すっかり暖かくなりましたね!

今年は桜が長く咲いているので、春をゆっくり楽しめます♡

 

先日、奈良市内にある平城宮跡歴史公園で、桜を見ながら趣味のウクレレを練習してきました(^^)

 

平城宮跡の桜

 

ポロンポロンとウクレレを奏でたり、寝転んだり。

 

リラックスしてきました(^^)

 

平城宮跡歴史公園の広々とした空間はとても癒やされます。

 

近くを通る機会のある時は少し立ち寄ったりする、私のお気に入りの場所です。

 

春は何かと行事ごとも多く忙しい季節ですが、皆さまも疲れが溜まる前にゆっくりする時間をとって息抜きしてくださいね。

 

しっかりと身体をほぐしてメンテナンスしたい時は、Relaxへお越しいただけたら嬉しいです(^^)

 

Relaxビエラ奈良店は、JR「奈良駅」の直結施設「VIERRA奈良」の2階にございます!

 

Relaxビエラ奈良店1Relaxビエラ奈良店2ビエラ奈良フロアマップ

 

セラピスト一同、皆さまのご来店をお待ちしております♪