2019/12/13
ベルフローラ・かわにしウエスト店

『神戸イルミナージュ』へ☆

こんにちは!

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店です^ ^

 

めっきり寒くなりましたね、、、『冷え』には十分お気をつけ下さいヽ(´o`;

 

さて、今回のブログでご紹介するはこの季節しか見られないもの・・・イルミネーション!!

 

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパークの『神戸イルミナージュ』を見に行ってきました♪

 

神戸イルミナージュ1

神戸イルミナージュ4

 

シャンパングラスをモチーフにしたイルミネーションが街路樹となったシャンパン通りがとても綺麗でした・・・

 

神戸イルミナージュ2

 

そして子供も大人も楽しめる、可愛い動物のモチーフのイルミネーションも(*゚▽゚)ノ

 

神戸イルミナージュ3

 

光のモンキーショーや大道芸なども見どころ☆ 開催時間が決まっていますので事前にチェックしてくださいね♪

 

そして、神戸イルミナージュの目玉は『イルミネーションの巨大迷路』!!

 

光の壁に囲まれる様がとても幻想的で、非日常的な空間を体験できました(*´∇`*)

 

迷路攻略に夢中で、残念ながら写真はありません(>_<)

 

温かいフードやドリンクを売っている屋台などもあり、そちらも楽しめました♪( ´▽`)

 

この季節、北神戸はなかなか寒いのですが、すごく見応えがあり行って良かったです(*^^*)

 

神戸フルーツ・フラワーパークの『神戸イルミナージュ』は、2020年2月11日まで開催されています。

 

ご興味のある方は、防寒対策を万全にして( ´▽`) 是非お出かけください♪♪

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

 

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店は、阪急「川西能勢口駅」直結の施設「ベルフローラ・かわにしウエスト」の2階にございます!

 

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店1Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店2

 

心身ともにほっこり温まるリラクゼーションはいかがですか?

 

皆様のご来店をお待ちしております♪