2018/11/02
JR立花店

神戸三田で秋の休日☆

皆さんこんにちは!

Relax JR立花店です。

 

最近、肌寒くなってきましたね(>_<)

 

皆さんお身体にはお気をつけ下さいね。

 

さて私は、秋ということで

この前のお休みに友達と神戸三田にある『めんたいパーク』と『フルーツ・フラワーパーク』へ 遊びに行ってきました!!

 

めんたいパーク

 

『めんたいパーク』では、明太子の試食や工場見学などが出来ます。できたての明太子などが購入できる直売コーナーも♪

 

お昼には明太子おにぎりをいただきました! とても美味しかったです(^^)

 

めんたいパークのおにぎり

 

併設されている「めんたいランド」で遊びながら明太子について学んだり、明太子を作っている様子なども見ることが出来て楽しかったです♪

 

そして、

その後に訪れたフルーツ・フラワーパークでは、コスモスが満開でした!!

 

とても綺麗で癒されました☆

 

フルーツ・フラワーパーク

 

とても楽しい秋の休日を過ごすことが出来ました!

 

気持ちの良い疲労感を感じながら、家路に着きました♪

 

さて、「一日中遊び疲れた」そんなときにRelaxはいかがでしょうか?

 

ボディケアは10分から !リフレクソロジーアロマテラピーは 30分から!

 

10分単位でお好きなお時間をお選びいただけます♪

 

Relax JR立花店は、JR神戸線「立花駅」南口からすぐの「フェスタ立花」南館2階にございます。

 

RelaxJR立花店

 

皆さまのご来店をお待ちしております!