2018/07/13
京阪三条北ビル店

道頓堀の休日を満喫しました☆

こんにちは!

Relax京阪三条北ビル店です。

 

ますます気温が上がり、体調管理の難しい時期ですね。

こまめな水分補給を忘れずに、熱中症には気を付けましょう!

 

さて、

先日私は、大阪・道頓堀の休日を満喫してきました(o^-^o)

 

到着して早々に腹ごしらえ!

まずは『くれおーる』さんでたこ焼きとお好み焼きを堪能しました♪

 

そのあとは道頓堀クルーズ(とんぼりリバークルーズ)を体験!

 

遊覧船で道頓堀に架かる9つの橋をくぐりながら、川からの景色を楽しみました♪

 

橋がこんなにも近くに。手が届きそう!

 

Relax京阪三条北ビル店_とんぼりクルーズ1

 

ガイドさんの案内で、食の街・文化の街として発展してきた道頓堀の歴史を楽しく知ることができました(*^^*)

 

おなじみグリコの看板も、川から見るとこんな感じに!

 

Relax京阪三条北ビル店_とんぼりクルーズ2

 

そして最後に…

『道頓堀GOTTA』ってご存じですか?

 

今年の4月から小劇場『道頓堀ZAZA』にてスタートした、ライブエンタテイメントです。

 

歌舞伎、レビュー、タップダンス、和楽器のパフォーマンスが、その名の通りごった煮となって繰り広げられ、プロジェクションマッピングも取り入れられて迫力満点!

 

見応えがあり、とっても楽しい45分間でした!

 

終演後には出演者との撮影会も催され、ドキドキしっぱなしでした(*´∇`*)

 

写真は撮影会で撮ったものです♪

 

Relax京阪三条北ビル店_道頓堀GOTTA1

 

とっても楽しい休日でした♪♪

 

 

 

さて話は変わりますが、

ただいま京都は祇園祭で賑わっています!

 

Relax京阪三条北ビル店_祇園祭2

 

夏の京都はイベントやお祭りが盛りだくさん!

 

京都観光を楽しまれた後は、ぜひRelaxへ!

 

お疲れを癒しに来てください♪

 

Relax京阪三条北ビル店1Relax京阪三条北ビル店2

 

Relax京阪三条北ビル店は、京阪電鉄「三条駅」・地下鉄東西線「三条京阪駅」すぐの「京阪三条北ビル」地下1階にございます♪

(1~3階にBOOK-OFFさんが入っているビルです)

 

当店セラピスト一同、皆さまのお越しを心よりお待ち致しております!