2018/05/11
せんちゅうパル店

『大阪』と言えば… ここ!

皆さまこんにちは!

Relaxせんちゅうパル店です。

 

先日お休みの日に「大阪と言えばここ!」な場所に行ってきました(^o^)

天王寺動物園と新世界です!

 

大阪に住んでいると、逆になかなか行く機会が無くはないですか??

改めて行ってみると、とても楽しかったですよ^^

 

Relaxせんちゅうパル店_天王寺動物園

 

どうですか?この写真。

天王寺動物園は「ライオン」と「キリン」と「阿倍野ハルカス」が一度に見られます^^

 

暑さでぐったりしている動物もいましたが、元気に動いている動物も結構いて楽しめましたよ♪

 

天王寺動物園のあとは、新世界散策へ!

 

Relaxせんちゅうパル店_新世界

 

串カツを堪能しました^^

 

Relaxせんちゅうパル店_新世界_串カツ

 

新世界は大阪の中の大阪って感じで、なんだかワクワクしました♪

 

Relaxせんちゅうパル店_通天閣

 

辺りも暗くなってきたので通天閣の展望台で夜景でもと思ったら、なんと!入場60分待ち(>_<)

さすがに60分は長かったので諦めました…

 

一日中歩いて脚がかなり疲れていたので、その日の締めくくりはリフレクソロジー!

 

普段は施術をする側ですので、受けるのは久しぶりでしたが、やっぱり良い!!

 

リフレクソロジーは足裏をしっかり刺激するため、内臓が活性化され、血流もよくなります♪

冷えた脚もぽかぽかと温かくなりました!

 

Relaxせんちゅうパル店_リフレクソロジー

 

すね周りもしっかりと押し流し、脚が軽くなりますよ♪♪

 

「いつもはボディケアしか受けない」「アロマテラピーしか受けない」そんな方も、ぜひRelaxのリフレクソロジーをお試しください^^

 

Relaxせんちゅうパル店は、各線「千里中央駅」からすぐの施設「せんちゅうパル」3階にございます!

 

Relaxせんちゅうパル店

 

普段のお疲れを癒しに、ぜひお越しください(^_^)/