2018/04/17
梅田セントラル店

梅田の新スポット『UMEDA FOOD HALL』

こんにちは!

Relax梅田セントラル店です。

 

もうすぐGWですね!

みなさんはどこか行かれる予定はございますか?^ ^

春のお出かけは楽しいですよね♪

 

私は、3月28日にオープンしたばかりの新スポットに行ってきました!

 

梅田・阪急三番街に出来たお洒落なフードコート『UMEDA FOOD HALL』です♪

 

Relax梅田セントラル店_UMEDA FOOD HALL01

 

みなさんご存知ですか??

 

UMEDA FOOD HALLは、和食やイタリアン、アジア料理にスイーツ系などなど、いろんなお店の料理をセルフスタイルで楽しむことができます^ ^

 

全国初や関西初出店のお店もたくさんあるそうですよ♪

 

Relax梅田セントラル店_UMEDA FOOD HALL02

 

気になるお店がたくさんあって何を食べようか迷いましたが、まずはリゾット専門店「リゾット☆スター」さんへ。

 

こちらは、お米農家さんが手がけた全国初出店のお店だとか!

 

カルボナーラリゾットを食べてみました♪

リゾットは白米と玄米から選べ、私は玄米でつくってもらいました!

 

Relax梅田セントラル店_UMEDA FOOD HALL03_リゾットスター

 

すごく美味しくてペロッと食べてしまいました^ ^

お米へのこだわりを感じました~

 

その隣のお店もたくさんの人が並んでいました。

 

「美味しいのかな?」と気になったので、次はそちらのお店へ!

 

「果香×ツル商店」さんです♪

 

香港と石垣島で人気のお店のコラボ店だそうで、こちらも全国初出店とのこと。

 

こちらのお店では、小籠包、九龍(クーロン)と亀ゼリーの果香セットをいただきました!

 

Relax梅田セントラル店_UMEDA FOOD HALL04_果香×ツル商店Relax梅田セントラル店_UMEDA FOOD HALL05_果香×ツル商店

 

見た目も可愛い九龍は、もちろん味も美味しかったです♪

またリピートしたいと思う一品でした!

 

UMEDA FOOD HALLは広くて席もたくさんあり、ゆったりくつろげる空間でしたよ♪

 

お買い物の合間にお茶をしたりランチを食べたり、仕事帰りに一杯、など、グループでも1人でも気軽に立ち寄れるスポットだと思います!

 

他にも気になるお店がいくつもあり、また行ってみたいと思いました( ^ω^ )

 

 

改めて感じましたが、梅田は食べ物にお買い物に、なんでも揃っていて便利な街ですね♪

 

日々の疲れやストレスは、梅田の街の「美味しいごはんとお買い物」で発散してみてはいかがですか?

 

当店Relax梅田セントラル店のある東梅田界隈にも、美味しいごはん屋さんがたくさんありますよ♪

 

そして、

お身体がお疲れの際はRelaxのリラクゼーション!

 

そのお疲れは、ぜひ私たちセラピストにお任せください!

 

お電話予約でお得になる「予約割」も実施中です♪

 

Relax梅田セントラル店

 

Relax梅田セントラル店は、地下鉄谷町線「東梅田駅」6番出口奥。「梅田セントラルビル」の地下2階にあります。

 

Relax梅田セントラル店_清風堂書店奥

 

「清風堂書店」さんのある通りの奥です♪

 

ぜひ、落ち着きのある個室空間でゆったりとお過ごしください!

 

Relax梅田セントラル店_ベッドルーム

 

お時間のないときは、クイックマッサージもおすすめですよ♪

 

Relax梅田セントラル店_クイックマッサージ

 

セラピスト一同、お待ちしております^ ^