2018/04/09
ベルフローラ・かわにしウエスト店

川西の素敵なカフェに行ってきました☆

皆さんこんにちは!

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店です。

 

先日、阪急川西能勢口駅近くのカフェ『cafe n.a.t(カフェナット)』さんに行ってきました!

 

季節に合わせたキッシュとスコーンがとても美味しい!と評判で、ずっと行ってみたいなと思っていたお店です♪

 

お店に並ぶスコーンがとても美味しそうだったので、今回はスコーンと紅茶のセットを注文してみました(^^)

 

スコーンは8種類ほどあり、好きなものが選べます。

こちらはアールグレイとくるみのスコーンです♪

 

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店_cafe n.a.t

 

外はカリッ、中はふわっふわでホカホカ!

 

もちろんそのままでも美味しいのですが、添えてあるフルーツのジャムや生クリームをつけて食べると味の変化が楽しめてさらに美味しい!!

 

お気に入りカフェの仲間入りです!笑

次はキッシュを食べに行きたいな〜と思っています♪

 

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店_cafe n.a.t.2jpeg

 

お店の外観はこんな感じのカントリー調で可愛い雰囲気。

でも、オーナーさんは男性の方なので、男性一人でも入りやすそうですよ!!笑

 

cafe n.a.t(カフェナット)さんは阪急川西能勢口駅から徒歩3分、スーパー西友さんの近くにあります。

ご興味が湧かれた方は、ぜひ立ち寄ってみて下さい!

 

 

ところで!

あっという間に4月に入りましたが、春のお出かけは楽しまれていますか?

お出かけは楽しいですが、身体は疲れますよね~

 

また、春は新しい環境や慣れないお仕事で緊張しがち・・・

 

春は何かと疲れが溜まりやすい季節です(>_<)

 

私たちRelaxベルフローラ・かわにしウエスト店のスタッフが、そのお疲れをしっかりほぐさせていただきます!!

 

川西へお越しの際は、ぜひ当店へお立ち寄り下さいませ!

 

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店

 

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店は、阪急「川西能勢口駅」西口改札を出て正面にある「ベルフローラ・かわにしウエスト」の2階にございます♪

 

Relaxベルフローラ・かわにしウエスト店_ベルフローラ・かわにしウエスト

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^^)