2017/09/15
天神橋2丁目南店

仕事も遊びも充実してます♪♪

こんにちは!

Relax天神橋2丁目南店です(^^)/

 

9月に入り夏の暑さは和らぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、ブログで夏の思い出を振り返ってみます!

 

この夏は、休日を利用して大阪松竹座で舞台を観劇したり、NGK、ナゴヤドーム、色々な場所に足を運びました。その中でも「びわ湖花火大会」に行ったことが思い出深いです!

 

Relax天神橋2丁目南店_びわ湖花火大会1Relax天神橋2丁目南店_びわ湖花火大会2

約10年ぶりに浴衣を着て、気持ちを盛り上げながら花火会場に向かいました!

向かう途中で若干迷子になってしまい、打ち上げの開始時間には間に合いませんでしたが(笑)

 

やっぱり大きな花火大会とあって出店などもたくさん出ていて、とても多くの人で賑わい活気がありました!

そして、終始花火の迫力に圧倒されました(笑)

 

これからも、九州などいろんな場所へ足を運ぶ予定ですので、またブログでリポートさせていただきます(^^)/

 

そして、

仕事も遊びもしっかり充実させていきたいなと思います!!

 

Relax天神橋2丁目南店で毎日元気に施術していますので、皆さまぜひ足をお運びください♪

特に季節の変わり目は身体が疲れやすくなる時期です。ぜひRelaxでお身体のケアを!!

 

Relax天神橋2丁目南店は、天神橋筋2丁目商店街の中にございます。(大阪天神橋郵便局の隣)

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!