2017/01/30

Ohana Osaka★バレンタインイベント出展

もうすぐバレンタインですね(*^^)v

チョコレート大好きな私は、いつも友人からもらう友チョコを楽しみにしています。

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、「女性から男性へ」「チョコレート」というのは日本独自の習慣で西欧やアメリカでは「男性も女性も大切な人に贈り物をする日」とされています。最近は日本でも“友チョコ”“逆チョコ”“自分へ”なんてよく聞くようになりましたね★

 

今回、Relaxが出展するのは「バレンタインにお花を贈ろう!」という花博記念公園でのイベントです。

 

お花ってなかなかもらう機会もないですが、いただけるとすごくテンションあがっちゃいますもんね。

 

◇お花でのDIYやアレンジメントのワークショップ

◇世界で活躍するJOCAさんの蘭のアレンジ

などなど、お花が大好きでアロマを始めた私はすでにスキマ時間を楽しみにしています。

 

Relaxでは3日間ペアで90組の方に無料でアロマハンドマッサージをおこないます!

男女カップルだけでなく、親子やご兄弟やお友達と参加でももちろんOK!

 

ぜひぜひ皆様、ご来場ください(^▼^)//

フラワーバレンタイン2017

《Ohana Osaka》

◆2/3(金)~2/5(日)10:00~17:00

◆花博記念公園鶴見緑地内 ハナミズキホールにて

地下鉄鶴見緑地線の長堀鶴見緑地駅すぐですよ~

 

リンパの流れを良くすることで血行が良くなり、冷えの改善もできるアロマトリートメントはお店でも人気のメニューです。ぜひ一度お試しください♪