2016/10/05
大阪日興ビル店

この秋オススメの映画をご紹介(^o^)丿

皆さんこんにちは! Relax大阪日興ビル店です^^

 

最近やっと暑さも和らいで、秋らしくなってきましたね!

 

秋と言えば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…。

私は最近、映画鑑賞にハマってます♪

 

 

先日、今話題のスーサイド・スクワッド(Suicide Squad)を観て参りました!

Relax大阪日興ビル店_Suicide-Squad

 

映画館のポスターから見てもお分かりのように、とってもPOPな雰囲気です。

 

あらすじは、ヒーロー(バットマン)に捕えられた悪党達が減刑と引き換えに、平和のための危険なミッションを遂行していくというお話し。悪者がヒーローとなって大暴れ!はたしてその結末は…

 

ヒロインのハーレイ・クインとその恋人ジョーカーの「ぶっ飛んだ」愛情表現が面白かったです。

デッドショットを演じたウィル・スミスは安定のイケメンでした(^O^)

劇中で流れていた音楽も良かったです♪ サントラ盤も話題になっているようですよ!

 

この秋も、話題の映画が盛りだくさん。

「しばらく映画見てないな」とおっしゃる方も、ぜひ映画館に足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^O^)

 

 

そして、Relaxの秋と言えば「秋の予約割」。

只今、とってもお得な平日限定キャンペーンを実施しています♪

 

ぜひRelax大阪日興ビル店にお越しください! スタッフ一同、心よりお待ちしております(^O^)