2015/09/20
梅田店

夏の冷えにさよなら!温めて秋のカラダに

 

 

こんにちは! Relax「梅田店」です。

 

 

9月に入って朝晩はかなり涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(^^)

 

 

夏バテだった方も体調が戻ってきたのはないでしょうか?

 

 

まだ、体だるい、食欲がないなど夏バテに似た症状がある方は秋バテかもしれません!!!

 

 

 

 

秋バテの原因は、日中と朝晩の寒暖差で自律神経が乱れ、血液循環が悪くなることがあります。

 

 

また、夏の間に冷たいものを取りすぎることも関係しています。

 

 

冷え

 

 

 

冷たいものを食べ過ぎると、体内の温度が低下し、血流が悪くなります。

 

 

そこから胃の動きが鈍くなり、消化力が低下し、胃腸が弱くなってしまいます。

 

 

 

 

秋バテを放っておくと、自律神経の乱れから免疫力の低下や代謝に影響を与え、風邪などの感染症にかかりやすくなります(>_<)

 

 

 

 

秋バテを解消するには、体を温める事が大切です。

 

 

ぬるめのお風呂にじっくりつかる、ウォーキングなど適度な運動を行う、朝に白湯を飲むなど。

 

 

毎日行うと効果があるそうです !(^^)!

 

 

バスタイム

 

 

 

 

 

秋バテ気味だけど自分で何かするのは面倒・・・((+_+))

 

 

なんて方は、マッサージも効果的ですよー♪

 

 

 

 

Relaxでは、お電話予約のキャンペーンを行っております☆

 

アロマ

 

 

女性限定でアロマテラピー90分通常11,250円のところお電話予約で10,000円になります(^^)/

 

 

男性はリフレクソロジー30分+ボディケア60分8,910円が8,000円になりますヽ(^o^)丿

 

 

平日のみになりますが、是非この機会にご予約くださいませ♪

 

 

 

 

梅田店でお部屋を暖かくしてお待ちしてますm(__)m