2015/02/12
ビエラ奈良店

お家で簡単プチリラックス法☆

Relaxブログをご覧の皆様、こんにちは(・∀・)

ビエラ奈良店です♪

 

 

先日、USJに行ってきました。

沢山の人達ですごく賑わってました!

 

 

私の好きなハリーポッターエリアにも行き、夢の一時を過ごしました!(^^)!

 

 

乗りたかった乗り物にも乗れ大満足♪

友達とワイワイ楽しく過ごせて、リフレッシュできました!

 

 

皆さまは、最近どこかへお出かけされましたか?

 

 

 

寒いと外に出るのも少し億劫になりますよね(^^;)

寒さで肩に力が入って、肩が凝ってたりしませんか(>_<)?

 

 

そんな時は精油を使った家でもできる温湿布はいかがでしょう。

 

 

濡らしたタオルを電子レンジで温め、精油を数滴垂らしてよく揉んだら出来上がりです(^_^)

それを肩にのせてじんわりと温めてあげてみて下さい!

 

 

アロマの香りで気分もリラックス♪

時間もかからないので、ぜひお試し下さい☆

 

 

オススメの精油は血行促進や鎮痛作用のある、マジョラムやローズマリー、ラベンダーです。

 

アロマテラピー

 

 

当店でも販売してますので、是非お立ち寄り下さい(^O^)

また、日頃のご褒美としてアロマが香るお店でゆったりとお疲れを癒しませんか?

 

 

しっかりとした圧をかけて揉みほぐすボディケア☆

 

 

痛気持ち良いぐらいの圧で足裏を刺激してお足のお疲れをすっきりさせるリフレクソロジー☆

 

 

豊富な種類のエッセンシャルオイルからお選び頂き、ブレンドしたオイルを使ってリンパを押し流して、むくみや凝りに働きかけるアロマテラピー☆

 

 

の3つのコースをご用意しております。

 

 

ビエラ奈良店のスタッフ一同心よりお待ちしております(・∀・)ノ♪