2015/02/03
梅田セントラル店

お初天神にお越しの際は!

はじめまして♪

梅田セントラル店です(^^)

 

 

梅田にはたくさんRelaxの店舗があるのですが、 みなさん梅田セントラル店の場所はご存知でしょうか??

 

 

東梅田駅の改札から徒歩20秒程の所にお店があるんです(^^)

でも少しわかりづらいので場所の説明をさせていただきますね♪

 

 

谷町線東梅田駅の改札を出て6番出口すぐに「梅田セントラルビル」があります。

 

 

入口すぐに本屋の「清風堂書店」さんがあり、その奥に進んで行くとチケットショップの「チケットジャック」さんがあります。

 

梅田セントラルビル

 

 

そこを過ぎるとエレベーターがあり、その前にRelax梅田セントラル店があります♪

 

梅田セントラルビル

 

 

店前のエレベーターで地上に上がると「お初天神通り商店街」があり、美味しいご飯屋さんも多く、いつも賑わっております(^^)

 

 

お初天神

 

 

私も先日、梅田セントラルビルの真裏にある韓国料理屋さんでスタッフみんなと新年会をしてきました♪

 

 

この時期にぴったりなホッコリ暖まるお鍋です(^O^)

 

お初天神

 

 

 

みなさんも休日やお仕事帰りに梅田に来られた際は、お初天神通り商店街で美味しいご飯を食べに来られてはいかがでしょうか?(^^)

 

 

ご飯でホッコリする前に、寒さで冷え凝り固まっているお身体をほぐしに「梅田セントラル店」へもお気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

 

まだまだ寒さが続いておりますので皆様、体調にはお気を付け下さいね(^^)

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪