2014/12/01
ビエラ奈良店

奈良☆お気に入りスポット

Relax のブログをご覧のみなさまこんにちは(・∀・) ノ
今回はビエラ奈良店がお送りします!
ビエラ奈良店はJR 奈良駅直結で観光帰り、仕事帰り、買い物帰り、待ち合わせまでの時間調整におすすめです。
 
そんな奈良店スタッフの「奈良☆お気に入りスポット」を紹介します!
 
H…ならまちの足湯カフェ
ならまちは古民家を利用したおしゃれなカフェがたくさんあるエリアで、特に人気のない路地にひっそりと佇む足湯カフェがおすすめです!桧の桶での大和茶の足湯は歩き疲れのお足と日頃の精神的なお疲れも癒してくれます*
 
K …曽爾高原のお亀の湯
肌ツルツルになります!
 
O…奈良公園
普段見慣れない鹿さんがいます♪♪戯れるのもよし、のんびり散歩するのもいいと思います!心が落ち着きます( ´▽ ` )
 
K…餅飯殿商店街
奈良らしいのんびりした雰囲気の中に、カフェや雑貨屋、古着屋など若い方も楽しめるお店がたくさんあります(^_^)
 
O…浮見堂
景色も綺麗ですしボートもあるので夫婦さんかっぷるさん観光客さんにぜひ乗っていただきたいですね!
私はボートに乗ったことがないのでぜひお客様に感想をお聞きしたいです^^
 
1417315678983

1417315683079
 
12 月の奈良は奈良マラソンや春日若宮おん祭やイルミネーションなど楽しいイベント盛りだくさんです。
でも、奈良観光はとにかく歩く!そしてこれからの季節は冷え込みも激しく体に力が入りやすくなりますよね!!観光を満喫して少し疲れたお体をRelax ビエラ奈良店で癒し、至福の時をお過ごしください(^O^)
 
また、かわいいクリスマスの飾り付けもしておりますので、見に来てください☆落ちそうなサンタをトナカイが助けに行くというストーリー性のある飾り付けがあるので探してみてくださいね!!
 
20141130_120755_780_2

141130_120502_2
 
スタッフ一同心よりみなさまのご来店お待ちしております!!
 
ビエラ奈良店はこちらから