2020/02/12
南海河内長野店

河内長野にある『花の文化園』へ☆

こんにちは(・∀・)ノ

Relax河内長野店です☆

 

先日お休みの日に、河内長野市にある『花の文化園』へ行ってきました!

 

前から行ってみたいと思っていた場所で、やっと今回出かけることが出来ました♪

 

園内は想像以上に広~くて、手入れの行き届いたお花☆が視界い~っぱいに広がってとても幸せな気分になりました(*´∀`*)

 

花の文化園2

 

とにかく空気が綺麗! 途中休憩するベンチもあり、おにぎり持って行ってウォーキングに来るのも素敵だなぁと思いました(´ω`)

 

お花をめでながら進んで行くと、無理なく沢山の距離が歩けました!

 

運動不足を気にされている方にもおすすめです♪

 

花の文化園3

 

園内にはピラミッド型の大温室も♪

 

とっても暖かく、おじいさんがうとうとされていました 笑

 

私もうとうと。。しながら何とか写真を撮りました!

 

花の文化園4

 

すごくいい所でした♪

 

季節ごとに色んなお花が楽しめるとのことで、また別の季節に来てみたいです☆

 

機会があれば皆さんも行ってみてください(^^)

『花の文化園』へは、お車か河内長野駅からバスが便利ですよ。

 

沢山歩いたお足に、Relax南海河内長野店でリフレクソロジーはいかがですか♡

 

セラピスト一同、ご来店お待ちいたしております(^^)

 

Relax南海河内長野店は、南海電鉄「河内長野駅」の改札内にあります!

南海電鉄をご利用の際はとっても便利な駅ナカ店舗♪

 

Relax南海河内長野店Relax南海河内長野店2

 

もちろん電車に乗らない際も「Relaxを利用します」と駅員さんに伝えていただければ、改札の外からでも切符なしでご来店いただけます!