2020/01/27
阪急池田ブランマルシェ店

冬の沖縄を満喫しました(*^。^*)

こんにちは!

Relax阪急池田ブランマルシェ店です(#^.^#)

 

1月半ばに二泊三日で沖縄本島に行って参りました!

 

 

沖縄は1月にも関わらず半袖の人がいるくらい暖かく、昼間は薄手の長袖で十分でした!!

 

夜は少し気温が下がって肌寒くなるので、羽織るものが必要でした!

 

国際通りやアメリカンビレッジ、首里城、中城城跡、古宇利島、美ら海水族館 等、レンタカーを借りて色んな所に行ってきました!

 

中城城跡

 

三日間全て晴れて凄く良い景色でした!

 

海もめちゃくちゃ綺麗でした!

 

沖縄の海と空

 

沖縄は海も空もとっても青かったです♪

 

たくさん写真撮ったり食べたり、とにかく歩きました!

 

沖縄での三日間は日頃の疲れも吹っ飛ぶくらい楽しかったです。

 

ただ、ほんとにたくさん歩いたので帰るころには足がパンパンになってしまいました(笑)

 

リフレクソロジーが恋しかったです(笑)

 

Relaxのリフレクソロジーは、足裏を中心にひざ下までをしっかりほぐすオイルトリートメント! 疲れやむくみに効果的ですよ(*^。^*)

 

リフレクソロジー

 

Relax阪急池田ブランマルシェ店は、阪急「池田駅」の高架下、「阪急池田ブランマルシェ」1番館にございます。

ダイエーのある側に出ていただいて沿線沿いに「石橋駅」方向へ進むとスグです!

 

Relax阪急池田ブランマルシェ店ベッドルーム