2019/06/15
南海河内長野店

曽爾高原の雄大な景色とおいしい空気で、しっかり充電☆

こんにちはRelax南海河内長野店です(*´∇`*)

 

今回は、前から雑誌で見て気になっていた、奈良の『曽爾高原(そにこうげん)☆』へ行ってきました♪

 

曽爾高原

 

前日から天気は良くなく(>_<)大丈夫かな~と思っていたのですが、当日は雨には降られず涼しくて、スゴく綺麗な緑の景色をゆっくり楽しむことができました!

 

ひろ~い緑の高原の真ん中の遊歩道を歩いていくと。。。

 

曽爾高原曽爾高原

 

散歩しながら眺める雄大な景色、そして綺麗な空気にとても癒されました(^○^)

 

この時期は、夜に川沿いで蛍を見ることが出来るそうですよ♪

 

近くにはキャンプ場もありました。

 

帰りにはすぐ近くにある曽爾高原温泉『お亀の湯』へ寄ってきました。

 

お亀の湯

 

お風呂もとてもよかったです(*^_^*) 「美人の湯」と評判だそうです。

 

「少し疲れたなぁ」「何処かへ出掛けたいなぁ」という時には是非『曽爾高原』へ行ってみてください!

 

そして、「近くでゆっくりしたいなぁ」という休日は、私たちがお待ちしております♪

 

ぜひRelaxへいらしてくださいね!

 

満足のいく休日を過ごして、パワーを充電してください(*^_^*)

 

Relax南海河内長野店は、南海電鉄「河内長野駅」の改札内にある駅ナカ店舗です!

 

Relax南海河内長野店

 

「Relaxを利用します」と駅員さんに伝えていただければ、改札の外からでも切符なしで入れますよ♪

 

Relax南海河内長野店2

 

ブログを読んでくださり、ありがとうございました!