2019/06/03
なんば南海通り店

お腹いっぱい!京都嵐山でリフレッシュ

みなさん、こんにちは☆なんば南海通り店です。

 

そろそろ大阪も梅雨入りしそうですね。と、その前に!お休みのスタッフで京都に行ってきました(*^_^*)

 

まずは定番の渡月橋を渡り…女性に大人気の野宮神社へ。

 

渡月橋

 

神石(亀石とも)と呼ばれる石をなでると、お願い事を1年以内に叶えてくれるらしいので期待大です。

 

「欲張ると、叶いにくくなったりするのかな?」と少し不安になりながら、たくさんお願い事をしてきちゃいました(^_^;)

 

その後のおみくじは小吉と末吉という微妙な結果。末吉はこれから運が開けてくるという意味らしいですよ☆

 

気を取り直して、竹林の小径を散策。マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュ!

 

image3

 

穏やかな気候で本当に良かったです。

 

その後は、「花より団子」とばかりに名物をたくさんいただきました。

 

嵯峨野コロッケはクリーミーなのにスパイシーという評判どおりのおいしさ!サクサク感がたまりません。

 

image5

 

全国コロッケコンクール金賞受賞も納得です(゜-゜)

 

大玉みたらしは、本当に大玉!!!

 

image6

 

そしてキモノフォレストは、とても鮮やかで目を奪わてしまいました。今度はライトアップされている時に来て、また違った雰囲気を味わいたいと思います。

 

image1

 

さて、足湯も気になりながら、本日1番のお目当てのお店へ行くことに。

 

それが、こちら「みっふぃー桜ベーカリー」!!

 

image4

 

お目当ての出し巻たまごサンドは売り切れでしたが、ミッフィーの形や焼印のついたかわいいパン達にテンションが上がりっぱなしでした\(^o^)/

 

写真を撮るのもうっかり忘れるほど。

 

自称Relaxイチのパン好きの私にはたまらない場所でした♪

 

image2

 

モンキーパークや逆さまにしても落ちない豆乳ソフトも気になるし…早速リベンジを目論んでいます。

 

image7

 

ちなみに写真は逆さまにすると落ちちゃう竹さくらソフトです(笑)

 

 

やっぱり植物の力って偉大ですね。

 

そんな植物の力を借りたアロマテラピーは癒し効果抜群☆

 

Relaxのアロマテラピー

 

Relaxでは、お客様のお好みだけでなく、お悩みや体調にあわせて精油をブレンドしています。

 

慢性のコリや筋肉疲労にお悩みの方にも人気のコースです。

 

難波へ観光・お仕事で来られた際には、なんば南海通り店へぜひお越しください!

 

なんば南海通り店

 

そして、京都は三条京阪にRelaxはございます。近くには観光名所もたくさんありますよ。

 

Relax京阪三条北ビル店

 

セラピスト一同、お待ちしております(^^)