2019/05/27
ビエラ姫路店

話題の『チームラボ』が姫路に♪

こんにちは! Relax ビエラ姫路店です。

 

暑い日が続いており、夏ももう目の前ですね♪

 

今からきちんと熱中症対策して、体調管理に気をつけたいところです◎

 

さて、先日私は姫路市立美術館で開催されている『チームラボ 世界は暗闇からはじまるが、それでもやさしくうつくしい』に行ってきました!

 

暑い日でも快適に楽しめる姫路のHOT スポットです!

 

最新テクノロジー×アートで独特の世界を演出し、東京で話題になっている『チームラボ』。

 

姫路でも体感できると聞き、胸躍らせて会場へ♪

 

真っ暗の世界から、壁全体に映し出されるアートの世界に吸い込まれます♪

 

チームラボ1

 

手で触れると映像の動きが変わる不思議な世界!

 

360度に広がる波の中に包まれて、まるで海の中に溶け込んだような空間も素敵でした!

 

チームラボ2

 

人と映像のコラボが楽しくて、ついつい長居してしまいます◎

 

会場は姫路城内の美術館。

 

アートで心を満たしたら、姫路城を眺めながらゆっくり木陰で黄昏れるのも気持ち良いですね!

 

姫路城

 

この季節オススメです♪

 

チームラボのイベントは、2019年6月16日(日)まで開催されています。

 

姫路にお住まいの方も、そうでない方も、ぜひこの機会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか~??

 

そして。。。お出かけして休日を満喫されたあとは、Relaxのリフレクソロジーがおすすめですよ!

 

Relaxのリフレクソロジー

 

たくさん歩いてむくんだ足を、精油の香りで癒しながらしっかりと揉みほぐします。

 

リンパが流れ、すっきりと身体が整いますよ(*^。^*)

 

Relaxビエラ姫路店は、JR姫路駅の高架下東側「VIERRA姫路」内にございます。

 

Relaxビエラ姫路店1

 

皆さま、ぜひお立ち寄りください♪