2018/06/30
大阪日興ビル店

京都『嵐山』散策へ♪

みなさまこんにちは!

Relax大阪日興ビル店です♪

 

ますます暑くなってまいりましたが、体調など崩されていませんでしょうか?

 

私は先日、京都へ行ってきました☆

 

天気も良くとても暑かったのですが、京都の雰囲気ってほんと癒されます……(o^^o)

 

嵐山を散策してきました♪

竹林はただ歩くだけでもヒーリング効果があるように感じますね(。>∀<。)

 

写真は『野宮神社』です♪

 

Relax大阪日興ビル店_野宮神社

 

野宮神社は縁結びのご利益があるとのことで、女性の方がたくさん参拝されていました☆

みなさん良いご縁に恵まれますように☆ミ

 

歩いてお腹もすいた頃にかわいいカフェにたどり着き、思わず入店!

『嵐山 りらっくま茶房』です♥

 

Relax大阪日興ビル店_りらっくま茶房

 

『リラックマのふんわり生どら焼き』をいただきました!

 

見た目の可愛さだけでなく、味も♪♪♪

あっさり目のクリームでぺろっといけちゃいました(笑)

 

その日はたくさん歩いて足がパンパン。

 

ゆーっくりお風呂でマッサージ! しっかりケアしておきました☆

 

みなさまも、お疲れのときはゆっくりお風呂に浸かってくださいね☆

 

もちろん、疲れたときはRelaxのゆったり空間へ癒されに来てください(o^^o)

 

心を込めてお疲れ箇所を解させていただきますよ!

 

Relax大阪日興ビル店は、地下鉄谷町線「東梅田駅」7番出口すぐ。大阪日興ビルの地下2階にございます♪ 各線「梅田駅」からも便利です。

 

Relax大阪日興ビル店

 

梅田に来られた際にはぜひお立ち寄りください☆

 

セラピスト一同、みなさまのお越しをお待ちしております♪