2018/04/02
三宮センタープラザ店

『太陽の塔』観覧を予約!! できませんでした(>_<)

皆さまこんにちは!

Relax三宮センタープラザ店です。

 

先週末はお花見に行かれましたでしょうか?

 

今年は春の訪れが早いですね(^o^)

これだけ暖かくなるとお出かけしたくなります♪

 

Relax三宮センタープラザ店_太陽の塔1

 

私は、「太陽の塔」の内部公開が始まったとのことで、万博記念公園に行ってこようと思ったのですが……なんと8月まで予約でいっぱい!

びっくりしました(>_<)

 

しかもweb予約限定とは…気長に待つしかありません。

 

実は私、岡本太郎の!なかでも太陽の塔の大ファンなんです!!

 

どれくらい好きかと言いますと、

神奈川県川崎市の「岡本太郎美術館」や港区南青山にある「岡本太郎記念館」に行ってしまうほど♪

 

岡本太郎記念館は生前のアトリエを改装してつくられたもので、ここでいろんな作品が生まれたと思うと感慨深いものがありました!

 

館内で写真を撮ることもできオススメですよ♪

 

Relax三宮センタープラザ店_岡本太郎美術館

 

なんと、ベランダから太陽の塔が覗いています。

 

Relax三宮センタープラザ店_岡本太郎美術館2

 

当日はあいにくの雨でしたが、雨に打たれていても素敵でした(^o^)

 

「太陽の塔」内部観覧が予約できなかったという話しが、なぜか美術館・記念館紹介になってしまいましたね(^_^;)

 

美術館も記念館も関西からだと決して近くはないですが、岡本太郎のパッションを感じたい方はぜひ行ってみてください!

 

 

 

話しは180°変わりますが、、、

春のお出かけのおともにRelaxのリラクゼーションはいかがですか?

 

只今「予約割」実施中♪

 

お電話でご予約いただくと、とってもお得ですよ♪

 

詳しくは「予約割」紹介ページをご覧ください!

 

お出かけでお身体が疲れたときは、ぜひRelaxですっきりしてくださいね!

 

Relax三宮センタープラザ店

 

Relax三宮センタープラザ店は、各線「三宮駅」からすぐの商業施設「センタープラザ」の地下1階にございます♪

 

センタープラザは駅チカ便利! 飲食店も豊富! 楽しい所ですよ♪

 

皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)/