2018/02/24
JR立花店

気になる色で精油選び??

こんにちは☆

Relax JR立花店です!

 

寒い日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

この時期、冷えやむくみ・乾燥などが気になりますよね…(>_<)

そんな時はRelaxのアロマテラピーがおすすめです!!

 

RelaxJR立花店_アロマテラピー

 

リンパの流れを促し、疲労感をすっきり解消してくれるオイルトリートメント。

使用する精油の香りと効能も合わさって、心身ともにリラックスできますよ♪

 

そこで今回は、アロマテラピーを受けていただく際の精油選びの参考になればと、このようなものを用意してみました☆

 

◇次の中から直感で色を選んで下さい◇

○むらさき

○きいろ

○みどり

○ピンク

 

今のあなたにおすすめの精油は??

 

《むらさき》

気になることがあって、気分が晴れていないかも?

穏やかで爽やかな気分にさせてくれるラベンダーやオレンジでリラックスしてみては☆

 

《きいろ》

元気で明るい状態ですね♪

さらに明るく前向きな気分にさせてくれるグレープフルーツやベルガモットを☆

 

《みどり》

落ち着きと安らぎのある「みどり」ですが、積極的で活発な気持ちのときには選ばれない色だとも。

すっきりとした頭で活動的な気分にさせてくれるローズマリー、レモンなどはいかがでしょう☆

 

《ピンク》

幸せで充実しているとき、また幸せになりたいと思っているときに選ぶ色だと言われています♪

イランイランやゼラニウムで、さらに幸福感で満たされた気分に☆

 

 

いかがでしたか?

色の解釈は人によってさまざまですが、直感で選ぶ色にはいろんな意味があるんだとか。気分が変われば選ぶ色も変わるらしいですよ!

 

 

Relaxのアロマテラピーでは、お客さまお一人おひとりのお悩みやお好みに合わせ、約20種類の精油からオリジナルのブレンドオイルをお作りしています♪

 

気になる色を精油選びの参考にするのも楽しいかもしれませんね(^o^)

 

Relax JR立花店は、JR「立花駅」南口すぐの「フェスタ立花」南館2階にございます。

 

RelaxJR立花店RelaxJR立花店_フェスタ立花

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)