2017/12/04
ビエラ奈良店・パラディ学園前店

奈良に来られた際は、ぜひRelaxと可愛いカフェへ ♪

皆さんこんにちは(*^^*)

Relaxビエラ奈良店です!

 

いよいよ12月に入りました!

 

奈良も先月からの紅葉シーズンで、連日観光客の方が沢山いらっしゃっています(@^^)/

 

そこで今回のブログでは、奈良に来られたらぜひお立ち寄りいただきたい可愛いカフェをご紹介します♪

 

 

皆さんは、まほろば大仏プリン本舗さんの大仏プリンはご存知でしょうか?

奈良のお土産として有名なので、ご存知の方も多いかもしれません(^^)

 

Relaxビエラ奈良_まほろば大仏プリン1

 

素材にもこだわって作られていて、奈良の食材を多く使われていたり、牛乳屋さんも驚いた程の最高級の生クリームが使われていたり…!

とってもなめらかで美味しいプリンです(^^)/

 

 

そして紹介したいカフェとは、そのまほろば大仏プリン本舗さんの「プリンの森」です!

 

Relaxビエラ奈良_まほろば大仏プリン2

 

絵本の中に入ったかのような建物(*^^*)

とってもかわいいですよね♪

 

Relaxビエラ奈良_まほろば大仏プリン3

 

プリンカラーの車やコーン…

入り口に大仏様がいます☆

 

Relaxビエラ奈良_まほろば大仏プリン4

 

こちらでは大仏プリンはもちろん、プリンソフトクリームもいただけるんです♪

カラメルと合わさって、とても美味しいですよ(*^^*)

 

奈良駅からは少し距離があるのですが、バスも走っています♪

 

外で食べるスペースもあるので、お子様も楽しんでいただけること間違いなしです!

 

 

そして、奈良散策を楽しまれた後にはRelaxのリラクゼーションはいかがですか?

 

奈良には、JR「奈良駅」すぐのRelaxビエラ奈良店(ビエラ奈良2階)

 

Relaxビエラ奈良店

 

近鉄「学園前駅」北口すぐのRelaxパラディ学園前店(パラディ学園前 北館3階)がございます♪

 

Relaxパラディ学園前店

 

 

お得な冬のキャンペーンもスタートしています!!

 

1年のお疲れがたまりにたまった12月(>_<)

この時期はいつも以上にご自身を労ってあげてくださいね☆

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!