2017/07/21
パラディ学園前店

びわ湖バレイへドライブに行ってきました!(^^)!

こんにちは!

Relaxパラディ学園前店です。

 

休日にスタッフ同士で、滋賀県のびわ湖バレイへドライブに行って来ました!!

 

Relaxパラディ学園前店_びわ湖バレイ1

 

山頂までは、ロープウェイで絶景を眺めながら登りました(^O^)

(座って登れますので、高い所が苦手な方でも安心ですよ♪)

 

Relaxパラディ学園前店_びわ湖バレイ2

 

山頂に着くとカフェがありました!!

平日でも待ち時間があるほどの人気ぶり!

ランチを楽しみながら、テラスからこんな景色をまったり眺めることが出来ました♪

並んだ甲斐がありました!

 

Relaxパラディ学園前店_びわ湖バレイ3

 

少し歩くと恋人の聖地があり、

 

Relaxパラディ学園前店_びわ湖バレイ4

 

景色を眺める場所がハートの形に!!

人気の撮影スポットらしく、カップルやご夫婦の方々がたくさんいらっしゃいました(^O^)

 

Relaxパラディ学園前店_びわ湖バレイ5

 

他にはブランコやハンモック、アスレチックなどもたくさんあり、汗だくになるほどはしゃいじゃいました(^_^;)

 

 

帰る頃にはクタクタでしたが、良い景色とおいしい空気で気分もリフレッシュ出来ました!!

ぜひ、皆さまもお友達や恋人同士、ご家族と、びわ湖バレイでリフレッシュされてはいかがでしょうか♪

 

 

私たちは、しっかりリフレッシュできてエネルギーいっぱい! 皆さまにもお届けできたらと思います!!

ぜひ当店へ、日ごろのお疲れを癒しにお越しください(^O^)

 

Relaxパラディ学園前店

 

Relaxパラディ学園前店は、近鉄奈良線「学園前駅」北出口すぐの「パラディ学園前」北館3Fフロアにございます。

スタッフ一同お待ちしております!!