2016/12/17
十三東口店

≪今日本のサッカーが熱い!CWC(クラブワールドカップ)をみんなで応援しよう!≫

こんにちは!(^^)!

Relax十三東口店です♪

 

もう今年もあと少し(>_<)

皆様にとってはどのような一年でしたか??

 

 

今回は硬い話は置いといて、今大注目の話を書かせて頂きたいと思います!(^^)!

 

今、サッカーに興味が無い方でも耳にしているんじゃないでしょうか?FIFAクラブワールドカップ”。国際サッカー連盟(FIFA)が主催する、クラブチームによるサッカーの世界選手権大会の事です。

 

 

今年は

◎ヨーロッパ代表《レアル・マドリード》

◎南米王者《アトレティコ・ナシオナル》

◎北中米カリブ王者《クラブアメリカ》

◎オセアニア王者《オークランドシティ》

◎アフリカ王者《マメロディ・サンダウンズ》

◎アジア王者《全北》

 

そして我らが

◎開催国王者《鹿島アントラーズ!!!!!!》

(Jリーグ優勝チームが出場できる事になっています。)

計7ヶ国でトーナメント方式で戦いが行われるわけですが、残念ながら日本はこの大会で過去準決勝止まり。決勝まで進む事ができませんでした。

Relax十三東口店_CWC2

ただ今年は・・・

鹿島アントラーズが他国よりも一試合多い中、日本初の決勝進出!!!!!!

歴史を塗り替えました!!!!!!!!

Relax十三東口店_CWC1

決勝は12/18(日)19時~

@横浜国際競技場 *日本テレビ系地上波放送

 

レアル・マドリード VS 鹿島アントラーズ

 

 

ワールドカップなどの世界大会時に集まる代表戦ももちろんいいですが、サッカーはチームワークプレイ。Jリーグチームにはそこから生まれる沢山の物語があります!(^^)!

 

一度スタジアムに足を運んで頂いたら一気に好きになっちゃうと思います☆

 

応援合戦が凄い!点が簡単に入らないからこそ一点にかける想いが熱くて目が離せなくなる!各スタジアムオリジナルのスタジアムグルメ!結構多いイケメン選手!(笑)

 

気づけば自分の事のように熱く、喜怒哀楽してると思います(笑)

けれど、まずは目の前のCWC決勝戦!

 

テレビでも放映されるので、皆さんで一緒に応援しましょう!!!!!

 

何人か注目選手を紹介させていただきます♪

◎アントラーズキャプテンの《小笠原満男》

◎日本代表にも選出されていて最近めきめきと頭角を現してきている頼りのDFリーダー《昌子源》

◎アントラーズの10番を継ぐ男《柴崎岳》

◎吹田スタジアム相性抜群!(笑) やんちゃなルーキー《鈴木優磨》

◎アントラーズのエース!《金崎夢生》

 

 

熱く語ってしまいました(^o^)丿

 

色々と忙しい年末、リラックスで一息入れませんか?

一年溜まったお疲れやご褒美に☆Relaxでは、お電話でのご予約でお得なキャンペーンを実施中です!(^^)!

 

Relax十三東口店は、阪急電鉄「十三駅」東口から徒歩2分。十三東駅前商店街にございます。アクセス便利ですので、十三付近にお住いの方はもちろん、他の地域にお住まいの方も是非一度お越しくださいませ!(*^_^*)

Relax十三東口店_外観

暖かく、心身共にリラックスして頂ける空間と時間をご用意してお待ちしております(^^)

Relax十三東口店スタッフ一同